2015年6月18日木曜日

6月18日〜It's Oh so NOISY〜

昨日、6月17日はツバクラメ星屑オーケストラでの初ライブであった。
8人編成の大所帯バンドなのであるが、今日はお一人都合つかずで、7人でのライブ。
このツバクラメというバンドは、私は実は9年前に在籍していたことがあるのである。
ボーカリストのかわはらだゆうまとも長年の付き合い。
出戻り的な形でこうしてまた参加させてもらっている。出番前、二人で話をしていて感慨深いものであった。
ライブは非常に楽しくやらせていただいた。
次回はツバクラメ主催企画で、7月31日に京都二条nanoにてライブ。
この日はフルメンバーでやることになる。楽しみである。

今日6月18日はsoul beatのリハーサル。来週24日の自主企画に向けた最終リハであった。
仕上がりは良好。

6/24(水)@奈良NEVER LAND
SOUL BEAT presents「そろそろ夜明け前 vol.1」
w/THE COOPEEZ, 湯野川広美, THE LOCAL ART
ticket ¥2,300+1D

しかしまぁライブやらリハーサルやら、何かと忙しい毎日である。
まぁ嬉しい悲鳴なのであるが。

ちなみに、ちょっと今新しい試みを準備しているのだが、大人の事情というやつでなかなかに難航している。
大したことではないのであるが、こちらもまた決まりしだい告知することとする。




0 件のコメント:

コメントを投稿