2015年6月1日月曜日

6月1日〜メカと男心と私〜

今日から6月。
もうすぐ梅雨、、そして夏、、いやだ。
今日は明日の紗江さんのライブに備えて一人自宅で練習。
フレーズの確認もひと段落。良い感じになるんじゃないか。
それからビールとともに、ようやく届いたKotaro and The Bizarre Menのアルバムを堪能。

「エレキの若旦那」
なんともイカしたバンドである。素敵。
そういえば最近、オーディオインターフェースを新調した。
前のRolandのやつが不調のため。
そして、新しいのがこれ。



見た目で判断。VUメーターに心を惹かれた。
ただ光りすぎて写真には写っていない。
見た目10割とはよく言ったものだ。
もちろん音も最高。レイテンシーも問題ない。
難点はでかいこと。そして、よく考えると移動の多い私にとって携帯性の悪さは致命的である。
ミスった。
まぁ、この見た目に免じて許してやろう。

では、明日に備えてもうちょっとベースを弾こうかな。

ちなみに明日はこんな感じ。
女性アーティストのスリーマン

6/2(火)@心斎橋knave
knave 13th Anniversary, supported by Heineken
"Natural Woman 3 マン"
山本紗江 / Risa / abedoris
open18:30 start 19:00
¥2,000/¥2,500 +1D
※あべつとむは山本紗江のサポートベースでの出演

明日はちょっと長丁場の40分ステージとのこと。
やっぱり今日はほどほどにしてゆっくり休もう。




0 件のコメント:

コメントを投稿