2015年4月20日月曜日

2015年4月19日〜宝山寺は男の浪漫〜

今日はsoul beatの撮影。
天気は予想通り曇り。

写真を撮ってもらうことは今まで沢山経験してきたが、未だに慣れない。特に自然な笑顔などと言われると、どんどん不自然に引きつっていく。
政治家の先生方はすごい。

ところで、今日のロケ地の一つとして宝山寺に行ったのだが、ボーカルのソウル中田氏が宝山寺へ向かう車中でソワソワしていたのは言うまでもない。


かく言う私も内心穏やかではなかったわけであるが、こればかりは男子たるもの仕方ないであろう。
なんの話か分からない人はここはスルーしてほしい。調べれば出てくるが、調べないでほしい。頼む。

そして、カメラマン馬ちゃんを交えて打ち上げ。病気の話か下ネタ。
そして帰宅。


写真は、宝山寺にてソワソワして先走った中田氏。





0 件のコメント:

コメントを投稿