2015年4月19日日曜日

2015年4月18日〜ブログ開設〜

やろうやろうと思っていたが、漸く重い腰を上げてブログを開設。
本来、私はこうやって発信していくことについて億劫になってしまう人間であるが、音楽を人に届ける人間として、それはいかがなものか、ということで、とりあえず形だけでも書いていこうと思う。
このブログはあった出来事、思ったこと、ダラダラと書いていくものとする。
記念すべき第一回、まずはやはり自己紹介だろう。
名前はあべつとむ、ベースを弾いたり、曲作ったりしている。
参加しているバンドやらなんやらはおいおい書いていく。
twitterなどやっている人は@Abe_Tsutomuを参照していただきたい。
私のことを知っている人も、初めましての方も、暇つぶしにでも読んでいただけると幸いである。

四月も半ばをすぎて漸く暖かくなってきた。
今日は新しく参加するバンドの打ち合わせ。
まだこちらからアナウンスすることはできないが、いずれ近々することになるだろう。

そして、明日は私が参加しているバンド、soul beatのアーティスト写真の撮影である。
天気予報は曇り。
なんともリアクションし難い。
まぁ、私らしい。
明日の衣装選びをしていたら日付が変わっている。
寝なければ。お肌に悪い。

soul beatについてはちょくちょくtwitterなどでも告知しているが、またこちらでも詳しく紹介する。

ちなみに、現在、もう一つIt will be rainy (but I go.) というバンドでもベースを弾いている。こちらもまた紹介する。

そういえば今日はBook Off で前から欲しかったTHE COLLECTORSのMIGHTY BLOWが大特価で売っていたので即買いした。
昔持っていたがどこかへやったのか、誰かに貸したのか、なくなってしまっていたので非常に嬉しい買い物である。
音楽を作る人間として、Book Offで購入するというのはなんとも心苦しいところではあるが、一度ちゃんと買っているので許してほしい。





0 件のコメント:

コメントを投稿