2015年12月24日木曜日

12月22日(火)練習と飲みと

10時半起床。

久しぶりに昼前まで寝た。腰が痛い。

この日は朝からゆっくり時間があったので、部屋の大掃除をする。
懐かしい自分の音源やら、写真やら、いろいろ出てきて、その時の恥ずかしいを思い出し、死にたくなりながらなんとか掃除をやり遂げる。

その後は夜までベースの練習。最近、自分の中に無かったものを求められるようになり、めちゃくちゃ練習している。できないことを練習するのはやっぱり楽しいものだ。

夜は来年から新しく参加させてもらうバンドのリハーサル。前任のベーシストの方からいろいろと教えてもらい、演奏の見学。楽器は見取り稽古も大切だ。
こちらも非常に楽しみである。

そして深夜からツバクラメ星屑オーケストラの忘年会に参加、朝まで飲む。

年末のこの時期は例のごとく毎日飲み歩いている。年明けから節制しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿