2015年5月19日火曜日

5月19日〜忙しさと暑さの狭間〜

久々の更新。
ブログ始めて、早くも更新が滞るという事態。
これはいかん。
ただ、言い訳をすると、死ぬほど忙しかったのだ。
これから色々と発表があるのでお楽しみに。
それはそうと、このブログ、予想以上にアクセスがあり驚いている。
記事もまだ少ないのに、周りからもブログ面白いですね、何か声をかけて頂き、こんなお下品なもの、みんな好きなのね、と思う今日この頃。
あんたも好きね、というところか。

それはそうと、もうご存知の方もおられるかもしれないが、この度ツバクラメというバンドでサポートでベースを弾くこととなった。
正式にはツバクラメ星屑オーケストラといい、弦ものやら色んな楽器で、大所帯のバンドである。

初お披露目は、7/31に京都二条nanoになりそうである。
ここのギターボーカル、かわはらだゆうまは大学の同期でかれこれ10年近くの付き合いになるのではないかという、よく知った仲。楽しみである。
詳細はまた追って。

また、私が参加している奈良のSOUL BEATは、6/24に奈良NEVER LANDで企画。こちらの準備も色々大変だが、良い日になること間違いないので、是非チェックを。
詳しくは前回のブログ参照。

5月は、ライブの本数も少なく、PCと向き合っての仕事であった。こういう作業は楽しいが、どうしても眠くなる。ジャスミンティーのごとく眠りを誘ってくる。杏里参照。

まぁとにかく、ちょっと忙しさも落ち着いてきたので、これからぼちぼちと更新していくとしよう。

では今日はこの辺で。



0 件のコメント:

コメントを投稿