2015年8月11日火曜日

8月10日〜39〜

ブログの更新が滞ってしまっている。
暑い季節はパソコンや携帯など、熱を発するものに触るのがとても嫌だ。
いやしかし、もうちょっと頑張って更新していかねばならない。
というわけで、これまでのライブとこれからの予定を軽くおさらい。


7月29日
この日はsoul beatの自主企画第二弾であった。
メンツも激アツで、非常にアツい夜となったのではなかろうか。


7月31日
この日はところ変わって、京都にて参加しているツバクラメ星屑オーケストラの自主企画。もう一つ参加させてもらっているIt will be rainy (but I go)も出演ということで、1日2ステージとなった。
体力の衰えを感じたが、こちらも非常に楽しく演奏させていただいた。

8月1日
ツバクラメ星屑オーケストラ、まさかの2デイズ。この日は西院ミュージックフェスにて演奏。西院の街全体が音楽で溢れており、素敵なフェスであった。

8月9日
この日はツバクラメ星屑オーケストラで和歌山バグースへ。海辺の素敵なライブハウスで夏を満喫。夏が嫌いな私であるが、海は例外的にワクワクする。

と、このような感じの2週間あまり。

さて、これからの主な予定をちらりと。

8月22日(土)
なら音'15にsoul beatで出演。
出番はトリ!
詳しくはhttp://nara-music.com/まで

8月25日(火)
お世話になっているスタジオラグの20周年イベント
https://www.ragnet.co.jp/livespot/12373
この日は小倉ユウゴBANDにてベースを弾く。

8月29日(土)
タワーレコード京都店にて配布されているオムニバスアルバム、戦艦MOJO10のリリースパーティー、
SOUL BEATでの出演。
詳しくは
http://kyoto-mojo.com/subwin5.html

先週、久しぶりに大学時代の先輩、後輩と飲む機会があり、吉原で12万使ったというなんともバブリーな話を聞かされた。
私の今の限界は京橋で3900円。

今週はライブもなく、夏休みな一週間。実家の愛兎と戯れる次第である。