2015年7月13日月曜日

7月13日〜暑い〜

非常に暑い。
毎年この季節は、「日本ってこんなに暑かったっけ?」ってなる。
ただ、温暖化どうこうと騒ぎ立てるのは嫌いなので、こういうもんだったんだと言い聞かせる。

そういや、6月のsoul beatの企画のことブログに載せるとか言って忘れてた。
というか、もう直ぐ7月にも企画が迫っている。

夏になるといつも中学生の夏休みを思い出す。
中一のときは市民プールに自転車で行く途中にピンクの頭をしたお兄さんに原付で追い回されてタバコ代といって市民プール代、300円をカツアゲされた。
中二のときは好きな女の子に告白して振られた。
中三のときは夏休み中に三回もうんこを踏んだ。

さて、28歳の夏はライブが沢山、レコーディングも沢山。
体力が持つのかが不安であるが、それ以上に楽しみである。

そういえば昨日リハーサル前に某エナジードリンクを景気付けに飲んだところ、自律神経のおかしなざわめきが夜中まで続いた。

ざっとスケジュール書くので、よかったら遊びにきて欲しい。

ちなみに、まだ公開されていないライブ情報もあるので、まだまだ増える。

・soul beat
7/15@梅田シャングリラ
7/23@京都mojo
7/29@奈良never land (自主企画「そろそろ夜明け前vol.2」)
8/22@奈良never land(なら音'15)
8/29@京都mojo

・It will be rainy (but I go.)
7/31@京都二条nano

・ツバクラメ星屑オーケストラ
7/31@京都二条nano(自主企画「ツバクラメ星屑オーケストラ決起パーティー」)
8/1@西院ミュージックフェス ※ツバクラメの出演会場はスタジオラグ西院店になります。
8/9@和歌山バグース(海辺のライブハウス!水着買わねば)


スタミナをつけなければ。
あとカツアゲと女の子に振られるのと、路端のうんこに注意して夏を過ごす所存。

では、これからミーティングへ。